本文へ移動

新型コロナウイルス関連

面会についてのご案内(2022年5月30日より)

【面会方法】
時間:月曜から土曜、午後2時~5時  (日曜・祝日は面会不可)
面会:15分以内
人数:決められた1名のみ(入院の際に決定をお願いいたします)
その他:許可証をお渡しします。面会時は携帯してください。
 
※正面玄関では「自動体温測定器による検温」を行っています。
発熱のある場合のみ、音声と光(フラッシュ)でお知らせしますので、発熱がみとめられた場合は院内への立ち入りをご遠慮ください。
※面会者の氏名確認、面会票の記入にご協力ください。
 
 
【お願い】
・院内に入る前には、マスク着用と手指消毒をお願いします
・面会時、患者さま用のマスク持参にご協力ください
・時間外の面会、決められた方以外の面会については事前に病棟にご相談ください
 
 
【その他】
洗濯物・荷物等の受け渡しについては病棟入口に設置してあるロッカー、ケースをご利用ください。月曜~土曜(日・祝日を除く)、午前9時から午後17時まで利用可能です。
ご不明な点がありましたら、病棟スタッフまでお申し出ください。
 
 
新型コロナウイルスの感染状況等により、上記対応につきましては予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
その他、感染対策についてのご案内は正面玄関入口に掲示いたします。
TOPへ戻る