本文へ移動

医師募集概要

医師募集要項

医師の体制強化のために募集しております。
私たちと一緒に地域医療に尽力していただける先生はぜひご連絡ください。
院内の見学やご相談・ご質問だけでも大歓迎です。           

詳細

募集科目
全般的に募集
給与
基本
年収1,800万円~2,000万円
(経験10年・日勤週5日・当直週1回の場合)
*経験やスキル等に応じて決定します
手当
住宅手当、通勤手当、当直手当、役職手当
入院受入手当、脳卒中輪番日勤務手当など
*予め定められた当直以外にさらに勤務した場合加算あり
勤務形態
シフト制
原則として、週5日の日勤と週1回の当直勤務
*週4日や当直なし等ご希望があればご相談ください
勤務時間
日勤:午前8時30分から午後5時30分(原則)
勤務内容
病棟管理、外来、救急外来(主に脳卒中)
赴任手当
赴任にあたり引っ越し代を支給します
年次有給休暇
有給完全消化奨励
医師にも積極的に有給を取得してもらっております
有給や公休を利用して長期休暇の取得可(原則10日間まで)
オンコール
オンコール体制は原則ありません
主治医制ではなく担当制を取っております
勤務時間外の患者管理は当直医が⾏います
育児支援
託児所を運営しており、利用料は他施設に比べ低料金です
春休みや夏休みに児童クラブを開設しています
子供を持つ医師が安心して勤務できるよう支援しております
その他
働きやすい職場環境づくりに力を入れております。
ワークライフバランス良好!オンオフしっかり!
ライフスタイルに合わせ変則的な勤務も相談に応じます。
 
*趣味がサーフィンという先生
 宮崎県が最適な環境です。
 夏は早朝に波乗りして出勤!なんて出来たりします!
 
*将来開業予定の先生
 数年単位での短期契約も可能です。
   開業資金調達、人材育成や経営のノウハウについて学べます。
お問い合わせ先
889-0503 宮崎県延岡市伊形町4791番地
電 話:0982-37-5959
担 当:四元 由紀子
E-Mail:q-jinji@iga.bbiq.jp

【食・自然・神話】がそろった町

延岡市は、肉や魚に野菜と新鮮な食材で溢れています。
全国でも有名な「チキン南蛮」の発祥の地、全国展開しつつある「辛麺屋 桝元」の本店、秋の風物詩「鮎やな」が自慢の逸品です。
 
勤務時の夕食には、地元の食材を活かした、宮崎牛のステーキと獲れたて鮮魚のお刺身を付けて食事を提供しております。
数十の病院で勤務されたフリーランスの医師からは「どこの病院よりも美味しい夕食です!」とお褒めの言葉を頂戴するほどの夕食です!
 
自慢できるのは食事だけではありません。
 
延岡市や近隣のお勧めスポットでは、有名人が多数目撃されているサーフィンスポット「お倉ヶ浜」、南国の海だからこそ一年中楽しめるスキューバダイビング等では「下阿蘇ビーチ」
 
国の名勝・天然記念物に指定された高千穂峡のある「神話の里 高千穂町」実は日本神話に縁のある地として知られています!
 
普段では味わえないスポットが身近にたくさんあります。
【食・自然・神話】の町、延岡を是非堪能してみませんか?
勤務時の夕食
宮崎名物おぐらのチキン南蛮
延岡発祥 桝元の辛麺
下阿蘇ビーチ
TOPへ戻る