本文へ移動

各求人情報

2024年新卒採用

医療に興味があり、やる気のある人材を求めています。

当院では患者様への対応に際し、喫煙者の入社はご遠慮いただいております。
入社までに禁煙していただきますので予めご了承下さい。
 
~資格取得後合格祝い金制度~
指定されている資格を取得した場合、1年ごとに祝い金が支給されます。
(例)
呼吸療法認定士 1年目100,000円
2年目100,000円
年度初めに一括支給
総額200,000円支給されます。
 
当院は全部署において資格支援制度を適用しています。

【食・自然・神話】がそろった町

延岡市は、肉や魚に野菜と新鮮な食材で溢れています。
全国でも有名な「チキン南蛮」の発祥の地、全国展開しつつある「辛麺屋 桝元」の本店、秋の風物詩「鮎やな」が自慢の逸品です。
 
勤務時の夕食には、地元の食材を活かした、宮崎牛のステーキと獲れたて鮮魚のお刺身を付けて食事を提供しております。
数十の病院で勤務されたフリーランスの医師からは「どこの病院よりも美味しい夕食です!」とお褒めの言葉を頂戴するほどの夕食です!
 
自慢できるのは食事だけではありません。
 
延岡市や近隣のお勧めスポットでは、有名人が多数目撃されているサーフィンスポット「お倉ヶ浜」、南国の海だからこそ一年中楽しめるスキューバダイビング等では「下阿蘇ビーチ」
 
国の名勝・天然記念物に指定された高千穂峡のある「神話の里 高千穂町」実は日本神話に縁のある地として知られています!
 
普段では味わえないスポットが身近にたくさんあります。
【食・自然・神話】の町、延岡を是非堪能してみませんか?
勤務時の夕食
宮崎名物おぐらのチキン南蛮
延岡発祥 桝元の辛麺
下阿蘇ビーチ

勤務先・お問い合わせ

勤務場所     平田東九州病院及び関連施設
お問い合わせ先     
889-0503 宮崎県延岡市伊形町4791番地
電 話:0982-37-5959
E-Mail:q-jinji@iga.bbiq.jp
TOPへ戻る